12月 11, 2015 - 0 Comments - Textile News -

陶と染と蝋と少し植物

IMG_2716

2015年12月12日(土)~20日(日)
12:00~18:00
会期中ワークショップを行います。
詳細は下記にて。

http://makememecandles.tumblr.com/event
info@makememecandles.com

場所:make me me studio
東京都千代田区一番町6-22 1F
半藏門線半蔵門駅5番出口徒歩1分
工房つちみ・Chiaki Fujii・make me me

陶と染と蝋と、少し植物(花)の展示会。
普段使いの陶器と、手作業の型染めの布、蝋燭とスワッグの展示と販売を行います。
展示会中、それぞれがワークショップを行う予定。

[工房つちみ]
沖縄で修行後、東京にて夫婦で窯を構える。
普段づかいの陶器をメインに制作し、今回はそれにプラスして、Chiaki Fujiiの図案を施した陶器も制作予定。

[Chiaki Fujii]
2013年よりテキスタイルの道を追求するため、幼少期に過ごしたドイツへ
今は、ベルリンをベースに心を込めて制作しています。
展示の期間中に染めのワークショップも開催予定です。

[make me me]
オーダー頂いてからの花と蝋燭の制作と販売。
今回はいつものキャンドルの他に、少しいつもと違った蝋燭と、スワッグなどを販売予定。
ワークショップは植物と蝋のものを予定しています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA