7月 12, 2010 - 0 Comments - textiledesignnotes -

「テキスタイル作りをサポートするための工房を開放します」


 
テキスタイルを制作する場所が、なかなか確保できなかった方々へ
テキスタイル作りをサポートするための工房が開放されました。
興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

布作りをサポートするための工房を開放します。


東京にて、布作りをサポートするための工房を開放します。

テキスタイルデザイナーとして、オリジナルの布作りを続けている方や、環境がなく制作が出来ずにいた方、制作を再開したい方に朗報です。

少しでも多くの方に参加して頂けるよう日曜開催となります。

7月25日、正式な開放に先立って試験開放を行います。

また今回はシルクスクリーンを中心とした展開になりますが今後ニットや織りなども随時開放していく予定です。

製版のみや、蒸し加工のみの使用も可能となります。

興味のある方はぜひご連絡ください。

制作スペースは大塚テキスタイルデザイン専門学校の全面的な協力の下、開放されます。
 

詳しくはこちらへ

ものをつくることが出来るよい機会になり
うれしいと思ってもらえるもの
よいと思ってもらえるもの
欲しいと思ってもらえるものを
そういったものを、つくれる場にもなれればと思います。
 
この企画は自分たちにとっても挑戦です。
少しでも興味のある方はぜひ!!

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA